事務局・スタッフ募集

公益財団法人 東京交響楽団  事務局職員募集

掲載日

2023/09/15

応募締切

2023/11/10

採用人数

1名

応募資格

オーケストラの仕事に意欲を持っている方

票券経験者優遇

PC操作(Word・Excel等)の基本的なスキルがあり、事務及び細かな作業が得意である方

性別、年齢、学歴、経験、国籍不問

応募要項

【募集職種】 事務局正職員(試用期間あり)


【業務内容】 チケット販売業務及びチケットセンター管理業務

・チケットシステムへのデータ登録作業(数字文字などのデータ入力作業及び確認作業等) 

・チケット発売から精算、売上管理業務(プレイガイドとの交渉、売上データ入力作業等) 

・チケットセンターでの電話応対及びメール応対(日本語・英語)、チケット郵送、入金管理業務 

・チケット販売促進業務

・その他、チケット販売本部内の事務全般


【勤務時間】月曜日から金曜日、原則10時~18時(土日祝休)

         ※時間外コンサート勤務あり


【待 遇】

月額231,000円(30歳、音楽業界での経験5年程度のモデルケース、諸手当除く)

楽団規定給与・昇給有

社会保険加入有り、夏季・年末年始休暇及び法定有給休暇有り

交通費支給有り


【採用予定日】 2024年1月予定(応相談)


【勤務地】 公益財団法人東京交響楽団 川崎オフィス(JR「川崎駅」徒歩3分)


【応募方法】

以下3点を下記送付先へご郵送ください。

書類選考の上、選考結果と面接時間をご連絡いたします。

①写真付き自筆履歴書

②職務経歴書(PCで作成されたもの)

③応募の動機(自筆で400字程度)


【応募締切日】 2023年11月10日(金)18:00必着


【面接日】 2023年11月27日(月)14:00以降 ミューザ川崎にて


【注意事項】

*書類選考を通過しなかった方にもご連絡いたします。

*E-mail及びファックスでのご応募は受付いたしません。

*締切日時を過ぎた後のご提出は受付いたしません。

*ご提出いただいた応募書類一式は返却いたしませんのでご了承ください。

お問い合わせ

【送付先・お問合せ先】

公益財団法人東京交響楽団

川崎オフィス 事務局職員採用係 宛


〒212-8554

神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー5階 

TEL:044-520-1518

メール:info@tokyosymphony.com

公式サイト:https://tokyosymphony.jp

Career Affinisのご利用にあたって

掲載情報について

  • Career Affinisはクラシック音楽にかかわる求人情報のみ掲載しています。

  • 求人元からご提供いただいた募集情報は、アフィニス文化財団(以下「当財団」といいます。)において募集要項が募集区分に合致するか否か確認の上掲載いたします。

  • 応募締め切り日が過ぎた時点で募集情報は削除します。なお、応募締め切り日前に求人受付が終了となる場合もありますので、詳細は閲覧者ご自身で求人元にご確認いただきますよう、お願いいたします。

免責事項

  • Career Affinisに掲載する内容および情報の完全性、正確性、安全性、有用性等については、いかなる保証もいたしません。

  • Career Affinisを利用したこと、または利用できないことから生じた一切の損害(精神的損害、求職活動の中断、またはその他の金銭的損失を含む一切の不利益。以下同じ)について、当財団はいかなる責任も負わないこととします。

  • Career Affinisの利用により、第三者との間に生じた紛争および損害はすべて当事者間で解決し、当財団はいかなる責任も負わず、また介入しないこととします。

  • Career Affinisを通じてアクセス可能な、第三者が提供するサイトおよびサービスにより生じた一切の損害につき、当財団はいかなる責任も負わないこととします。

お問い合わせ

Career Affinisに関するお問い合わせについては、下記フォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせに際し、当財団からお伺いする個人情報の取り扱いについては下記をご覧ください。